2008年11月22日土曜日

新宿御苑

紅葉を撮りに新宿御苑に行きました。

期待していたのは、真っ赤なもみじを撮りたかったのだけど・・・。
まだ少し早かったのか、ありませんでした。

でも銀杏が色づいていて黄色のカーペットみたいで、すごくキレイでした。
な、斜めっている・・・。酔ってしまいそうだ・・・




前に宮崎あおいさんがこんな写真を撮っていて
ステキだったのでマネてみました。


もっとかわいいブーツはいてくればよかったです。



こういう大きな葉っぱのカサカサっていう音がいいですよね。

「冬」ってかんじです。
日差しも夏みたいなエネルギーはそこまでないんだけど、
強い意志があるような日差しが冬の日差し。

0 件のコメント: