2008年3月20日木曜日

ラディアトーリ


実家に帰ったときに、
「このショートパスタ使わないから持って帰れば?」といわれ
何も考えずありがたくもらってきました。

ずっと忘れてて
今日は雨だから家から出る気がしなくて、
家の中であるものでなんか作るか・・・と
ゴソゴソ探したらでてきたこのラディアトーリ。

茹でてるときに「こんないも虫みたいなパスタ見たことない!」と思い、
ついつい撮影してしまいました。
有名なパスタなのかなー?と思って調べたら、
「車のラジエターの形のショートパスタ」って書いてあって
ますます「んっ?」と思いました。

結局ツナのトマトソースを作ってあわせて食べたけど
見た目どおりしっかりした歯ごたえともちもち感が
あっておいしかったです。

0 件のコメント: