2008年3月21日金曜日

RICHARTのチョコレート


ホワイトデーのお返しにもらったRICHARTのチョコレート。
とっても小さくてかわいくていまだにもったいなくて食べれていません。
ほんとにかわいくて見ているだけでシアワセになりますね。
大きさの比較になでしこを入れてみましたが、よくわからない。
チョコレートは1センチ四方くらいです。
それにしてもこのRICHARTのチョコレートだけでなく、
今回のホワイトデーでチョコレートをいくつかいただいたのですが、
みんなかわいくておいしそうで、本当にステキなチョコレートばかり。
男性のみなさん、丁寧に買いに行って下さって頭が下がりますね。
かわいくて嬉しかったのでついつい記念にカメラに収めようと試みてますが、
いまだに一度もチョコレートはおいしそうにとれません。。。
来年のホワイトデーまでには腕を磨きたいものです。

0 件のコメント: