2008年5月11日日曜日

シカゴ① メジャーリーグ

ブログの更新サボってました。

シカゴ出張に行ってきました。

1日もフリーの日もなくて、ゆっくり写真とかもとれませんでした。

でもシカゴに行ったので、シカゴカブスの試合を見てきました。


シカゴカブスの本拠地、Wrigley FieldでのMilwaukee Brewersとの試合です。

このバッターボックスにいるのが福留選手です。
望遠レンズ持ってないので全然わからないですね。。。ごめんなさい。

ちなみにこの日は4月30日だったけど、気温は約5℃でとても寒かったです。

それでもメジャーリーグ見るの初めてだったので、楽しかったです。

0 件のコメント: