2008年5月25日日曜日

5月のごちそう

習い事のみなさんとランチをしました。

今回のごちそうは RESTAURANT THE WAKO

銀座和光の「並木館」10階にある、エレガントなお店です。
今年の1月にオープンしたばかりだそうです。

ランチのコースをいただきました。


芝海老とグリーンアスパラガスの王冠見立て

中は海老とアボカドのタルタルみたいのでした。



メインは私はお肉をチョイス
米沢牛の一口ステーキ 季節野菜添え ベアルネーズソース


季節野菜や野菜の味が濃くてバターソテーぽかったけど負けてなくて感動。
ベアルネーズソースは香草マヨネーズソースだそうです。



特製デザート
メロンとメロン果汁ゼリーのココナッツアイス添えみたいなかんじでした。




当たり前ですがどれもとってもおいしかったです。
なんか今回は食べ物ブログみたいになってしまいました。。。

0 件のコメント: