2008年5月17日土曜日

江戸東京たてもの園

小金井市にある江戸東京たてもの園に行ってきました。

初めてでしたがとてもステキなところでした。
昔の建物とかが移築されていて、「千と千尋の神隠し」のモデルになった建物とか
かわいらしい建物や、住みたいと思うようなステキなおうちとかがありました。

特に前川國男邸という建物がすばらしく、
こんなおうちに住めたらどんなにステキだろうと思いました。

時間がなくて建物をちゃんと撮影することができなかったので、
載せることができないのが残念ですが。

ちょこっとした写真をいくつか。
ブルドックのふた。かわいい。




居酒屋さんにあった三ツ屋サイダーのびん。かわいい。



天明家という旧家のおうち(だったと思います)の廊下。


0 件のコメント: